本日 907 人 - 昨日 542 人 - 累計 1549308 人

報告いろいろ

放送大学の追試


追試が、仕事で受験できないことが判明しました。しようがないから、来年度再履修します・・しくしく。まぁ、全然勉強してないから、受けても不合格は決まってます。もう1年頑張って勉強するぜ☆

入試問題が的中したよ


大教大附天中の二次試験(音楽)の問題が、直前授業で作成した問題とドンピシャでした☆2年連続当たった。私は占い師になろうかと思う(うそぴょん)。塾生の笑顔が見えるよ。ふっふっふ・・。

脳トレピアノの講座が増設されます


来年4月から、堺よみうり文化センターでも、脳トレピアノ3ヵ月コースが開講されることになりました。なんか忙しいぞ。今のうちに遊んでおこうと思います☆

以上、報告いろいろでした。あ、そうそう!今週日曜日に、寺神戸亮のスパッラ聴きに行くよ。めっちゃ楽しみ~☆けど、その前に孫とご飯を食べに行く。そっちの方が楽しみっす(=^・^=)



コメント
name.. :記憶
url..