本日 397 人 - 昨日 496 人 - 累計 1560667 人

ピアノとギターの弾き語りコンサート終りました

先日、ミュージックハウス猫太郎で、ピアノとギターの弾き語りコンサートを開催しました。演奏者は、カズブーとマナブさんです☆私もちょっとだけピアノを弾かせて頂きました。

2018.1.29

開演1時間前に打ち合わせをしたのですが、猫太郎に来られたカズブーさんをみてびっくり!視覚障がい者の方だったのです。うまれつき左目の眼球がなく、弱視だった右目も次第に見えなくなったとか。

コンサートは、カズブーさんのピアノ弾き語りで始まりました。フォークソングが中心でしたが、オリジナル曲もありました(CDも発売されています)

カズブーさんとマナブさんの「案山子(さだまさし)」のDuoは最高でした!ハモリがめちゃ綺麗☆それを境に、マナブさんのギター弾き語りにバトンタッチしました。

猫太郎は、定員20名の小さなお店です。そこに23名のお客様がきてくださいました。椅子が足らず、立ち見になってしまいました・・。

IMG_20180129_140804_20180131075458

大勢のお客さんがきてくださって、とても楽しい1日でした(=^・^=)



コメント
name.. :記憶
url..