本日 52 人 - 昨日 408 人 - 累計 551488 人

ピアノとギターの弾き語りコンサート終りました

先日、ミュージックハウス猫太郎で、ピアノとギターの弾き語りコンサートを開催しました。演奏者は、カズブーとマナブさんです☆私もちょっとだけピアノを弾かせて頂きました。

2018.1.29

開演1時間前に打ち合わせをしたのですが、猫太郎に来られたカズブーさんをみてびっくり!視覚障がい者の方だったのです。うまれつき左目の眼球がなく、弱視だった右目も次第に見えなくなったとか。

コンサートは、カズブーさんのピアノ弾き語りで始まりました。フォークソングが中心でしたが、オリジナル曲もありました(CDも発売されています)

カズブーさんとマナブさんの「案山子(さだまさし)」のDuoは最高でした!ハモリがめちゃ綺麗☆それを境に、マナブさんのギター弾き語りにバトンタッチしました。

猫太郎は、定員20名の小さなお店です。そこに23名のお客様がきてくださいました。椅子が足らず、立ち見になってしまいました・・。

IMG_20180129_140804_20180131075458

大勢のお客さんがきてくださって、とても楽しい1日でした(=^・^=)

■おとなのピアノ指導、保育士ピアノ指導、大教大附属中学受験音楽指導に興味があるピアノの先生は、こちらをご覧ください。
■おとなの自主性を育むピアノ専用テキスト『滝本式ピアノ教本』の販売は、こちらです(送料無料)
■音楽教室&カラオケ喫茶「ミュージックハウス猫太郎」は、こちらです

あなたもホームページを作ってみませんか⇒かんたんホームページGrupo



コメント
name.. :記憶する
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):