本日 256 人 - 昨日 542 人 - 累計 1548657 人

新学期開始っ!

進学塾は、2月が新学期開始になります。で、さっそく模試を作成しました。来週実施になります。先月合格発表があったばっかりなのに、もう次の受験クラスです。

あ、そうそう。以前も書いたと思いますが、今年も音楽の予想問題が的中しました。私って占い師になれるかも。うははは!

先月まで一緒に勉強してた子どもたちは、ほとんどが大教に進学しました。大教の合格を蹴って、私学の理Ⅲに進んだ子もいました。でも、もう会えない。。寂しいな。

でも、また今月から新しい塾生に逢えます。また面白い毎日が始まります・・って言うか、私はピアノの先生より塾の先生の方がむいてる気がしてきた。だって、ピアノがヘタだから。あちゃ~~(涙)



コメント
name.. :記憶
url..