本日 52 人 - 昨日 408 人 - 累計 551488 人

4月からの新講座のご案内

あべのハルカス近鉄文化サロンで、4月から「ちょっと変わったピアノ指導法講座」(ピアノの先生対象:全3回)を開設させて頂くことになりました。

詳しくはこちらをクリック⇒新講座あべの近鉄文化サロン

案内には書いていませんが、講座受講者の先生方は、開講中の脳トレピアノ講座を、いつでも自由に見学して戴くことができます。講座の見学は、生徒さんと近鉄サロンにお願いして実現しました。

kintetsu4月

なんで見学をお願いしたかというと、自分が受講者だったら・・と考えた場合、やはり現場を見ておきたいと思うことと、現場を見ることで、脳トレピアノ指導の方法をダイレクトに伝えることができるからです。

『滝本式ピアノ教本』を使った脳トレピアノ講座は、お陰様で大盛況です。4月からまた講座が増設されました。それでも間に合うかどうか・・。それで、脳トレピアノの先生を増やしたいと思い、開講させてもらいました。

講座では『滝本式ピアノ教本』の販売を行っています。でも、金銭的な負担になるので無理に買ってもらわなくても構いません。本がなくてもわかりやすいように、説明させて頂きます。

『滝本式ピアノ教本』は、講座修了後に「やってみようかな」と思われる先生は、よろしければ購入してください。

お申し込みは、(06)6625-1771(近鉄文化サロン)へ よろしくお願いします(=^・^=)

■おとなのピアノ指導、保育士ピアノ指導、大教大附属中学受験音楽指導に興味があるピアノの先生は、こちらをご覧ください。
■おとなの自主性を育むピアノ専用テキスト『滝本式ピアノ教本』の販売は、こちらです(送料無料)
■音楽教室&カラオケ喫茶「ミュージックハウス猫太郎」は、こちらです

あなたもホームページを作ってみませんか⇒かんたんホームページGrupo



コメント
name.. :記憶する
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):