1. HOME >
  2. ブログ >
  3. カルチャー教室 >
  4. 新聞に広告が入りましたが‥

ブログ

新聞に広告が入りましたが‥

4月から、近鉄文化サロンでおなじみの脳トレピアノ講座(3ヶ月お試し)が開講します。これで、よみうり文化センターの講座は3つになりました。

ただ、新聞折り込みが入ったのですが、なんと!間違ってるんですよね・・・。

yomiuri2

「滝本式」が「滝音式」になっています。よみうり文化センターの広告は、このまま新聞折り込みになって広範囲にわたるので、訂正してもらうわけにいきません。困ったけど、ちょっと笑った(笑)

たくさん来てくださると嬉しいな~
ちなみに、今までのコースも折り込みチラシになっています

yomiuri1

個人レッスンはキャンセル待ちになっています。なお、近鉄文化サロン(あべのハルカス)でも、個人レッスンはキャンセル待ちです。おとなのピアノは、ほんとうに人気があります。びっくりです。

でも、私はもう忙しくてこれ以上増やせません。もっとおとなを教えるピアノの先生がいっぱい増えてほしいなぁ・・・。

みかんぴあのでは、楽譜や書籍を販売しています。詳しくは、こちらををご覧ください。
※滝本式ピアノ教本マニュアルはこちら⇒⇒動画
■メルカリもやってるよ!みてね♪⇒⇒メルカリ:みかんぴあの

あなたもホームページを作ってみませんか⇒かんたんホームページGrupo



関連記事
講座の申込者がゼロです・・しくしく (03月19日)
ちょっと変わったピアノ・声楽指導法 〈全6回〉 (02月25日)
JEUGIA堺タカシマヤの初レッスン (01月17日)
近鉄サロンのレッスンはじめ (01月10日)
さようなら、よみうり文化センター堺 (12月20日)
前の記事
次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):