本日 393 人 - 昨日 620 人 - 累計 1557716 人

新聞に広告が入りましたが‥

4月から、近鉄文化サロンでおなじみの脳トレピアノ講座(3ヶ月お試し)が開講します。これで、よみうり文化センターの講座は3つになりました。

ただ、新聞折り込みが入ったのですが、なんと!間違ってるんですよね・・・。

yomiuri2

「滝本式」が「滝音式」になっています。よみうり文化センターの広告は、このまま新聞折り込みになって広範囲にわたるので、訂正してもらうわけにいきません。困ったけど、ちょっと笑った(笑)

たくさん来てくださると嬉しいな~
ちなみに、今までのコースも折り込みチラシになっています

yomiuri1

個人レッスンはキャンセル待ちになっています。なお、近鉄文化サロン(あべのハルカス)でも、個人レッスンはキャンセル待ちです。おとなのピアノは、ほんとうに人気があります。びっくりです。

でも、私はもう忙しくてこれ以上増やせません。もっとおとなを教えるピアノの先生がいっぱい増えてほしいなぁ・・・。



コメント
name.. :記憶
url..