本日 435 人 - 昨日 449 人 - 累計 1548294 人

大教大の学部で1日講師をさせてもらいました

昨日、母校の大教大で講師をさせてもらいました。講師といっても、私が大学生を相手に教育学の授業ができるはずがない(笑)おばさんになってから大学院に行ったことやおとなのピアノ教室について、お話させてもらっただけです☆

31417184_1879070658843566_8382218033556357120_n
実は、1日講師はこれで3回目になります。今回は、学部生が約20名で、聴講生として大学院の修了生2名と、教職大学院生が聴きに来てくれました。

授業の日は、終ってから指導教授が私の好きなものを食べに連れて行ってくれるお楽しみがあります。昨日は3件のはしごをしました。めっちゃ楽しかったです!!



コメント
name.. :記憶
url..