1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 音楽イベント >
  4. 補助金のプレゼンをしてきました

ブログ

補助金のプレゼンをしてきました

昨日、第3回60歳からの音楽祭のために補助金のプレゼンをしてきました。

SAYAKA_Hall_01
以前も書きましたが、申請のための書類をそろえるのは結構手間がかかります。税金を納める時は簡単なのに、もらうのは大変ですね・・でも、しようがない。何度も書類を書き直しました。とほほ・・。

プレゼンは、外部(大学の先生や作曲家など)とホール関係者の5名で行われます。私は、これまでの60歳からの音楽祭の反省から今回の音楽祭の改善点を説明しました。

審査員のひとりが突然、「ゲストの中野陽子さんを知っていますよ」とおっしゃいました。それで私は、「彼女は60歳から大学院にいって学ばれました。そういう意味からも、この音楽祭にはふさわしいゲストだと思います」と言いました。するとすべての審査員が「なるほど」とうなづかれました。

審査の結果は来週でます。補助金が認められると嬉しいです!

この記事に関するコメントはこちらへ⇒⇒掲示板 020

みかんぴあのでは、楽譜や書籍を販売しています。詳しくは、こちらををご覧ください。
※滝本式ピアノ教本マニュアルはこちら⇒⇒動画
※滝本式ピアノ教本のご購入はピアノの先生のみです。ご了承ください

あなたもホームページを作ってみませんか⇒かんたんホームページGrupo



関連記事
2018年秋のピアノ練習会が決定しました (07月07日)
第3回60歳からの音楽祭:反省点など (07月03日)
第3回60歳からの音楽祭が終わりました (07月01日)
補助金のプレゼンをしてきました (05月15日)
宣伝用チラシ募集 (05月05日)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check
前の記事
次の記事