本日 181 人 - 昨日 500 人 - 累計 1544435 人

60歳からの音楽祭の補助金の決定通知がきました

先日、補助金のプレゼンをしてきました に書いていた第3回60歳からの音楽祭の補助金ですが、お陰様で満額支給予定の決定通知書がきました!応援してくださった皆様、ありがとうございます!

これで、このイベントは「文化の花咲かそ補助金事業 第3回60歳からの音楽祭」となります。この補助金を大切に使わせていただき、出演者の皆様が満足して戴ける音楽祭にしたいと思います。頑張りますので、引き続き応援をよろしくお願いします☆

第3回チラシ
出演者はすでに締切済


■追記
1.7月に「ピアノで脳トレ講座」が、増設されることになりました。
2.第2回「ちょっと変わったピアノ指導法講座」の開講が決定しました。
詳細が分かり次第、またブログに書かせて頂きます☆



コメント
name.. :記憶
url..