本日 136 人 - 昨日 496 人 - 累計 1560406 人

発声講座第2回目のご報告です

ミュージックハウス猫太郎の発声講座の第2回目は、2名の女性が参加してくださいました。

腹式呼吸って、こんな風に考えるのですね
ビブラートの練習法がわかりました
自分の音域を知ることができました


こんな風に、感想を戴きました。よかった~!

前回の記事に書いていた男性は、また7月からきてくれるそうです。やったね~☆

ぼちぼち頑張ります!

【閑話休題】
頭にいたずらされて、左足が曲がっている猫を見つけました。ガリガリに痩せていて、痛々しい。うちに連れてきます。今日から猫が1匹増えて、3匹になります。仲良くしてくれるといいなぁ・・。

7917

カテゴリーに「猫」を追加しました。これからは、音楽のこと以外に、猫のこともブログに書いていきます。よろしくお願いします。



コメント
name.. :記憶
url..