本日 832 人 - 昨日 739 人 - 累計 1561841 人

うちのニャンズを紹介します

こんにちは!今日は、うちのニャンズを紹介します。

Q太郎(きゅうちゃん)


qo
右がきゅうちゃん

性別:♂
年齢:17歳(人間だと84歳)
出逢い:ペットショップの前に、兄弟猫(O次郎)とともに捨てられてた。虐待の痕あり。3年前にO次郎は虹の橋へ。
名前の由来:おばけのQ太郎からとった。
性格:今まで怒ったことが一度もない、とっても優しいにゃん。

クリ


20708424_1630181483732486_5580122999403160079_n IMG_20171116_205016_20171117072829
左は出逢った時のクリ。右は今のクリ

性別:♂
年齢:1歳(人間だと20歳)
出逢い:クリーニング屋さんの前で拾った。左目に疾患あり。
名前の由来:クリーニング屋さんで拾ったから
性格:やんちゃで物をすぐ壊す。言う事を聞かない

あたまハゲ夫(はーちゃん)


画像 
性別:♂
年齢:3歳ぐらい
出逢い:頭を怪我している猫を保護した(左足にも麻痺がある)
名前の由来:頭がハゲてるからハゲ夫
性格:とっても人懐っこくて優しい。すぐにお腹を見せてごろごろする
]
2018.7.13
なぜかカメラ目線のはーちゃんとクリ。
ハゲは治りました(笑)

全員なんらかの問題を抱えていますが、人間だって完璧な人間はいないのだから、猫も完璧なことはない。それぞれ適当に生きています!(^^)!



コメント
name.. :記憶
url..