本日 409 人 - 昨日 620 人 - 累計 1557732 人

10月開講!中野学の歌の教室!

ミュージックハウス猫太郎(河内長野)では、10月より、中野学さんによる「歌の教室」を開講します。

中野学歌の教室チラシチラシ

中野さんは、元社会科の高校教員で、現在も非常勤で勤務する傍ら、フォークソングやポピュラーソングを中心としたギター弾き語りで、南大阪を中心に演奏活動をされています。

今回、「猫太郎で講座をさせてほしい」と嬉しいお申し出を戴きましたので、開講させていただきます。

講座の内容は、歌詞の意味を学びながらフォークソングやポピュラーソングをカラオケで歌うことと、イタリア語やスペイン語で洋楽を歌うことです。

洋楽は、意味が分からずに歌っていることが多いと思います(私もそうだ 笑)でも、中野さんは、多国籍の言語に詳しいので、正しい発音や意味を教えてもらいながら洋楽を歌うことができます。

9月3日(月)10時半から、無料体験レッスンがあります。興味がある方は、ぜひお越しください。



コメント
name.. :記憶
url..