本日 231 人 - 昨日 739 人 - 累計 1561240 人

来月から生徒さんが復帰されます

世界一周旅行のため、3月から休会されていた生徒さんが帰国されました。おみやげを一杯もらったよ☆

IMG_20180723_203043
うちの猫もこっそり写ってます(笑)


お茶に誘ったら、「プレミアムレディスに行きましょう」と言われました。どうやら、ハルカスには近鉄百貨店の上得意様だけが入れる秘密の部屋があるらしい。知らなかったよ。

その部屋は、タワー棟の3階の奥にありました。生徒さんがカードをピッとすると、自動扉が開きました。受付を済ませてなかに入ると、数名の女性がくつろいでいました。ここは、女性専用のVIPルームで、ソフトドリンク飲み放題です。

豪華な部屋で、世界一周旅行の話を聞かせてもらいました。3ヵ月間の船旅は、毎日がとても楽しく、あっという間だったそうです。船のなかにはカルチャースクールがあって、忘れないようにピアノを習っていたとか。いい心がけです(笑)

この生徒さんは、来月から復帰していただくことになりました。嬉しいなぁ!
ちなみに、3ヵ月間の世界一周の旅は、夫婦で2千万だったそうです。すげ~!マンション買えるやん。



コメント
name.. :記憶
url..