1. HOME >
  2. ブログ >
  3. お知らせ・日記 >
  4. お盆あたりの予定

ブログ

お盆あたりの予定

ブログを読んでくださった方から、「相変わらずエネルギッシュな活動や著作権のお勉強もなさってて、すごいなぁと思っております」と、感想を戴きました。きゃ~!

ぜんぜんエネルギッシュじゃないのに、こりゃいかんわ・・と言うことで、お盆あたりの予定を書くことにしました。まぁ、他人がお盆になにをしようとど~でもいいことですが、頑張っているフリをしますので、よろしくお願いします。

2018年度お盆あたりの予定


8月11日


レッスンが終わって夕方から、某所でピアノを弾かせて頂きます・・と言っても、歌の伴奏をさせてもらうだけで、ソロじゃない。明日なのにまだちゃんと弾けないので、今夜は徹夜です・・しくしく。

8月12日


8月末締め切りの研究ノートを書きます。本当は論文にしたかったのですが、レベルが低すぎて、論文とは言えないので「研究ノート」です。

8月13日・14日


娘婿と孫が遊びに来ます。って言うか、普通は娘と孫が実家に帰って来るものだじゃないのかな?でもうちはいつも、娘婿と孫がきます。娘は遊び人なのでしようがない。

8月15日・16日


カラオケ喫茶のママをします。鏡五郎の「みれん舟」を練習します。もちろん新曲です。


8月17日


太閤園のよみうり文化センターフェスティバルで、生徒さんとピアノを弾きます。終わったらランチを食べます。楽しみです!

8月18日


進学塾の夏期講習です。

以上がお盆あたりの予定です。こういう風に書くとリア充っぽいですな(笑)

みかんぴあのでは、楽譜や書籍を販売しています。詳しくは、こちらををご覧ください。
※滝本式ピアノ教本マニュアルはこちら⇒⇒動画
■メルカリもやってるよ!みてね♪⇒⇒メルカリ:みかんぴあの

あなたもホームページを作ってみませんか⇒かんたんホームページGrupo



関連記事
タロット講座にいってきました (02月23日)
昨日は臨時休業しました (02月20日)
去年の省察と今年の抱負 (01月01日)
今年1年ありがとうございました (12月29日)
師走の「師」は坊主のことです (12月08日)
前の記事
次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):