本日 247 人 - 昨日 396 人 - 累計 539787 人

タロット占いをしてもらったよ

進学塾の夏期講習が終わりました!(私の担当している授業だけ)今年は暑かったので、ダルくて大変でした・・しくしく。来月からは、日曜特訓が始まります。それまで塾は、しばしのお休み~☆

それで、今日は、先日の記事「読売カルチャーフェスにでてきました」の続きを書きます。

読売カルチャーフェスでは、舞台発表以外に、手芸等の作品展や体験会をやっていました。それで、占いのコーナーもありました。

占いコーナーは、四柱推命やアロマ(?)など、色んな占いがありました。私はタロット占いで、仕事運を占ってもらいました。

tarot_uranai_woman

占い師は、「あなたは自分がやりたいことをして、すでに成功されていますね。自分の手で、すべてを勝ち取っているようです」と言いました。成功なんてとんでもない!マジかよ?全然儲かってないやん・・しくしく。

それで、「私が占い師になれるかどうか占ってください」と言うと、「占い師になってもいいけれど、今の仕事を辞めてはいけません」と言うのです。

はぁ?確かに今の仕事は大事ですが、しょせん私はフリーターです。社会的弱者で、社会のお荷物ですやん。

どうしても占い師になりたいと言うと、隣にいる自分の先生を紹介してもらいました。なんかめっちゃお金持ちそうな先生でした。やっぱり占い師の方が儲かりそう。占い師になりたいな~☆

■おとなのピアノ指導、保育士ピアノ指導、大教大附属中学受験音楽指導に興味があるピアノの先生は、こちらをご覧ください。
■おとなの自主性を育むピアノ専用テキスト『滝本式ピアノ教本』の販売は、こちらです(送料無料)
■音楽教室&カラオケ喫茶「ミュージックハウス猫太郎」は、こちらです

あなたもホームページを作ってみませんか⇒かんたんホームページGrupo



コメント
name.. :記憶する
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):