1. HOME >
  2. ブログ >
  3. ミュージックハウス猫太郎 >
  4. 中野学歌の教室の体験レッスンが終わりました

ブログ

中野学歌の教室の体験レッスンが終わりました

10月からミュージックハウス猫太郎で、「中野学の歌の教室」がはじまります。

中野学歌の教室チラシチラシ
昨日は、無料体験レッスンでした☆

10時半ぎりぎりまでどなたもいらっしゃらなかったので、「体験は0人かも」と思っていたら、半をすぎた頃からお客様が少しずついらっしゃいました。よかった~!

今日の体験レッスンは、7名の参加者で始まりました。
IMG_20180903_104830

今回の課題曲は「百万本のバラ」です。中野先生は、曲の背景にあるラトビア国の話(さすが社会科の先生だ!笑)をまじえ、原曲と加藤登紀子さんの詩の比較をしたり、歌い比べたりされました。

最後に参加者みんなでカラオケで歌う「百万本のバラ」は圧巻でした!

次回は10月1日(月)10時半からです。参加費は1000円(ドリンク付き)よろしくお願いします!(^^)!

みかんぴあのでは、楽譜や書籍を販売しています。詳しくは、こちらををご覧ください。
※滝本式ピアノ教本マニュアルはこちら⇒⇒動画
※滝本式ピアノ教本のご購入はピアノの先生のみです。ご了承ください

あなたもホームページを作ってみませんか⇒かんたんホームページGrupo



関連記事
私のお店が記事になってたよ (10月01日)
中野学歌の教室の体験レッスンが終わりました (09月04日)
ピアノリダクション版に想うこと (07月26日)
10月開講!中野学の歌の教室! (07月22日)
『元生徒が恩師と「せっしょん」するよ』終わりました (07月16日)
前の記事
次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):