1. HOME >
  2. ブログ >
  3. カルチャー教室 >
  4. 新しいカルチャーでの体験レッスン終わりました

ブログ

新しいカルチャーでの体験レッスン終わりました

昨日は、ピアノで脳トレグループレッスン(JEUGIAカルチャー堺タカシマヤ)の体験レッスンの日でした。はじめて入る教室に、ドキドキ。勝手がわからずウロウロ(笑)

IMG_20180920_100341
実は、会場にキーボードがなかったので、ミニキーボード・電池・譜面立ては、私が用意しました。予定外の出費です。アイタタタ・・。

でも、交渉の結果受講生から、毎月、機材使用料を戴けることになりました。少しずつですが、これでキーボード代金を回収できます。ありがたいことです!(^^)!

「楽器がないからグループレッスンができない」とおっしゃってる先生方、ミニキーボードを使えば、グループレッスンは可能です☆

8名での体験レッスンは、時間通り始まって予定通り終了しました。その後、その場で入会されたのは1名だけでした。でも、開講までにまだ数週間あります。あと何名の方が入会してくださるか、楽しみです!(1名でも開講が決定しています)

みかんぴあのでは、楽譜や書籍を販売しています。詳しくは、こちらををご覧ください。
※滝本式ピアノ教本マニュアルはこちら⇒⇒動画
※滝本式ピアノ教本のご購入はピアノの先生のみです。ご了承ください

あなたもホームページを作ってみませんか⇒かんたんホームページGrupo



関連記事
体験レッスンは必要ない? (11月06日)
悩んでいます (10月26日)
堺タカシマヤで個人レッスンを開講します (10月21日)
最後のレッスンの生徒さん (10月18日)
新しいカルチャーでの体験レッスン終わりました (09月22日)
前の記事
次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):