本日 22 人 - 昨日 480 人 - 累計 577025 人

新しいカルチャーでの体験レッスン終わりました

昨日は、ピアノで脳トレグループレッスン(JEUGIAカルチャー堺タカシマヤ)の体験レッスンの日でした。はじめて入る教室に、ドキドキ。勝手がわからずウロウロ(笑)

IMG_20180920_100341
実は、会場にキーボードがなかったので、ミニキーボード・電池・譜面立ては、私が用意しました。予定外の出費です。アイタタタ・・。

でも、交渉の結果受講生から、毎月、機材使用料を戴けることになりました。少しずつですが、これでキーボード代金を回収できます。ありがたいことです!(^^)!

「楽器がないからグループレッスンができない」とおっしゃってる先生方、ミニキーボードを使えば、グループレッスンは可能です☆

8名での体験レッスンは、時間通り始まって予定通り終了しました。その後、その場で入会されたのは1名だけでした。でも、開講までにまだ数週間あります。あと何名の方が入会してくださるか、楽しみです!(1名でも開講が決定しています)

■おとなのピアノ指導、保育士ピアノ指導、大教大附属中学受験音楽指導に興味があるピアノの先生は、こちらをご覧ください。
■おとなの自主性を育むピアノ専用テキスト『滝本式ピアノ教本』の販売は、こちらです(送料無料)
■音楽教室&カラオケ喫茶「ミュージックハウス猫太郎」は、こちらです

あなたもホームページを作ってみませんか⇒かんたんホームページGrupo



コメント
name.. :記憶する
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):