本日 312 人 - 昨日 500 人 - 累計 1544566 人

私のお店が記事になってたよ

皆さま、台風24号はいかがでしたか?大阪狭山市は前回の21号より雨は長くて激しかったものの、風がそれほどでもなかったので、とくに影響はありませんでした。
被害に合われた方、私にできることがありましたらおっしゃってください。

さて、私はピアノ指導のほかにカラオケ喫茶(ミュージックハウス猫太郎)をしています。

これには色々事情があって、カラオケなんて嫌いだったし、やりたいわけではなかったのですが、無駄に運命に逆らうのもめんどくさいので、テキトーにお店をやっていたら、結構楽しくなってきました。もうすぐ2年になります。

去年の冬、若いママさんから「子連れでもカラオケ喫茶を借りられますか」と電話をもらいました。子どもが好きなので、即OKしました。それから、赤ん坊がフロアで遊べるように厚めのカーペットを買い、孫のおもちゃの箱を置きました。

当日来られたママさんの赤ん坊は金髪で青い目をしていました。その後、フランス人やイタリア人のママ友が来られて、田舎のカラオケ喫茶はグローバルな状態に(笑)私は邪魔をしないように、そっと店からでました。

昨日、ネットで遊んでたら、うちの猫太郎の記事を発見!喜んでもらえてめっちゃ嬉しいです!読んでね~!(下のボタンをクリック)

意外なチョイス?カラオケ喫茶はママ友とのパーティにおすすめ



コメント
name.. :記憶
url..