本日 538 人 - 昨日 802 人 - 累計 1558663 人

悩んでいます

もうすぐ「第2期ちょっと変わったピアノ指導法講座(全3回)」がはじまります。

■10月、11月、12月の第4日曜日 10時~11時半
■内容
10月「おとなと子どもの違い」
11月「グループレッスン指導法」
12月「街のピアノ教室だからできる保育士指導」
■費用 10044円(1回3565円)


dai2ki

それで、お昼に近鉄文化サロンから電話があって、来年度から全6回の講座を考えて欲しいと依頼がありました。途中入会なしの春と秋の2回募集の講座です。

全6回の日程は今のところ自由で、今のように月1回で6カ月でもいいし、月2回で3カ月でもOKです。とにかく全6回。

ただ、問題なのは内容です。全6回となると、修了証か何か、きちんと形に残るものにしないと。

だからといって、「指導者養成コース」なんてかっこいいことはできないし、仮にそうしたとしても、私なんかに認定されても嬉しいピアノの先生はいらっしゃらないでしょう。困ったなぁ・・。なんかいい案はないでしょうか。

解決しました!


先ほど、解決しました!また詳しいことが決まり次第、報告させて頂きます。やった~~!(^^)!(10月27日0時追記)




コメント
name.. :記憶
url..