本日 512 人 - 昨日 620 人 - 累計 1557835 人

経過観察になりました(すがちゃん)

一昨日、突然首が曲がり、歩けなくなったすがちゃん(サビ猫3カ月)のその後です。すがちゃんは、3日間も痛い注射を頑張りました。でも、残念ながら、今日の獣医のみたてでは、とくに改善がみられないとのこと。注射は今日でおしまいになりました。明日から内服薬で様子をみます。

IMG_20181130_212531_20181130212625 IMG_20181201_090113

首は右に曲がったままですが、ご飯もよく食べるし、家のなかを元気に走り回れるようになりました。曲がった首を先住猫のクリの背中にあてて、甘えています。

すがちゃんは、とっても可愛くて賢い猫です。みんなに愛されています。すがちゃんはまだ小さい。諦めるわけにはいきません。私も頑張ります!



コメント
name.. :記憶
url..