1. HOME >
  2. ブログ >
  3. カルチャー教室 >
  4. バチかぶればいいのに。イヤな先生だ

ブログ

バチかぶればいいのに。イヤな先生だ

近鉄サロンから、また「他の日にも講座を開講してもらえませんか」と電話がありました。なぜなら、ピアノで脳トレグループレッスンがキャンセル待ちになっているからです。

ありがたいことです。とても嬉しいことです。でも、私はカルチャーと塾講師とカラオケ喫茶だけで精一杯です。これ以上増やすと、自宅教室ができなくなります。私の本業は、自宅ピアノ指導者です。そこんとこ夜露死苦!(←ふるっ!)

実は、サロンでは、講座の増設にとても都合がいい場所と時間があるのです。で、その部屋はずっと空いています。なぜかというと、ある先生が「予備」として押さえているからです。

その先生が、その時間と場所をあけてくださったら、キャンセル待ちは解消されるのです。

でも、その先生は使わないのに譲ってくれません。サロンのスタッフが何度も話をしにいってくれたのですが、ダメなのです。別の部屋を用意すると言ってもだめなのです。

その先生は、20年以上もサロンで教えていてそれなりに会員もいるので、それ以上強く言えないということでした。

時々廊下ですれ違うのですが、つんつんしてイヤな感じの女性です。絶対自分から挨拶することはありません。ブスのくせに生意気!ヽ(`Д´*)ノ「めっちゃバチをかぶればいいのに」と思っています

まぁ、「人を呪わば穴2つ」ですし、部屋を貸してほしいのは私の勝手(わがまま)ですが・・・笑。

501036803
誅天罰研究会:小林よしのり 
「バチかぶるぞ!」が口クセ。


みかんぴあのでは、楽譜や書籍を販売しています。詳しくは、こちらををご覧ください。
※滝本式ピアノ教本マニュアルはこちら⇒⇒動画
■メルカリもやってるよ!みてね♪⇒⇒メルカリ:みかんぴあの

あなたもホームページを作ってみませんか⇒かんたんホームページGrupo



関連記事
JEUGIA堺タカシマヤの初レッスン (01月17日)
近鉄サロンのレッスンはじめ (01月10日)
さようなら、よみうり文化センター堺 (12月20日)
バチかぶればいいのに。イヤな先生だ (12月13日)
体験レッスンは必要ない? (11月06日)
前の記事
次の記事
COMMENT
[1] イズラー | 2018/12/14 06:17
言いたい放題ですね。ブログに書いて日頃のうさを晴らしましょう。
もっとも、その先生も多分、みかんさんのことを嫌な女性と思っているでしょうね^_^;。お互い様です(笑)。
[2] みかんぴあの | 2018/12/14 07:25
イズラーさん、こんにちは。いえいえ、言いたい放題ではありません。該当する先生にサシで話をさせてほしいとスタッフに頼んだのですがダメだというので、不完全燃焼です。つまり、言い足りません。

ただ、相手も私をイヤな奴だと思っているというのは同感です。別の視点からみると気が合うとも言えますね。うははは!いやぁ・・サシで話をしたら結構いい奴かもわかんないですね~。まぁ、奴にはそんな雰囲気は微塵もないけど(爆)
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):