1. HOME >
  2. ブログ >
  3. >
  4. 病気で首が曲がってしまいましたが元気です!メリクリ(すがちゃん)

ブログ

病気で首が曲がってしまいましたが元気です!メリクリ(すがちゃん)

32220
1ヶ月前に突然、首が曲がって歩けなくなったすがちゃん(サビ猫:4ヵ月)です。

すぐに医者に行き、注射や抗生物質や新薬を試しましたが、元に戻りません。ただ、動き回れるようにはなりました。やんちゃです(笑)

獣医の話では、脳内の神経障害か内耳腫瘍の疑いがあるとのことでした。ただ、検査をするにはあまりにも小さすぎてリスクがあるということです。

私は、ムリをしない看護をすることに決めました。もしすがちゃんの命が思ったより短くても、長く生きたにゃんこと同じぐらい濃くて深い愛情で接します。運命に逆らわずしなやかに生きるのが、猫の生き方なので。

ほんと、猫の生き方は哲学そのものです。
メリークリスマス☆

みかんぴあのでは、楽譜や書籍を販売しています。詳しくは、こちらををご覧ください。
※滝本式ピアノ教本マニュアルはこちら⇒⇒動画
■メルカリもやってるよ!みてね♪⇒⇒メルカリ:みかんぴあの

あなたもホームページを作ってみませんか⇒かんたんホームページGrupo



関連記事
病気で首が曲がってしまいましたが元気です!メリクリ(すがちゃん) (12月25日)
素敵な言葉をみつけたよ(クリ) (12月10日)
経過観察になりました(すがちゃん) (12月03日)
心が折れてしまった(すがちゃん) (12月01日)
【恐怖】トイレの下からのぞく黒い顔と白い手 (11月21日)
前の記事
次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):