本日 190 人 - 昨日 802 人 - 累計 1558315 人

今年1年ありがとうございました

先ほど、本年の仕事納めをしました。と言うわけで、今年1年を振り返ってみます。まぁ、他人の人生なので、皆さんにはど~でもいいことですが。

2月●レポートで苦しむ
3月○2度目の大学院を修了する
4月○近鉄サロンで「ピアノ指導法」を開講する
○学部の授業をさせてもらう
○2人めの孫が産まれる
6月○はぁちゃん(茶トラ)が来た
○60歳からの音楽祭を開催する
10月○JEUGIA堺タカシマヤでピアノ教室を開講する
○すがちゃん(サビ猫)を拾う
11月●きゅうちゃん(茶白)が逝く
12月●すがちゃんの首が曲がる


こうやってみると、以外にも悪いことより良いことのほうがたくさんあった1年でした。びっくりした(笑)

ただ、とにかく今年一番悲しかったことは、きゅうちゃんが逝ったことです。もうこれはまだ立ち直れていません。「こんなことじゃだめだ」と思って、髪をばっさりと切りましたが、だめだ。

きゅうちゃんと過ごした17年間は、ほんとうに楽しかったです。だからもうちょっとだけ泣かせてね!(^^)!

それでは、2018年のブログの更新はこれで終わります。皆さま、良いお年をお迎えください。
sozai_image_59356



コメント
name.. :記憶
url..