1. HOME >
  2. ブログ >
  3. カルチャー教室 >
  4. JEUGIA堺タカシマヤの初レッスン

ブログ

JEUGIA堺タカシマヤの初レッスン

今日は、JEUGIA堺タカシマヤ教室の今年初めてのレッスンでした。グループレッスンは2名の新入会があり、新年は5名のスタートになりました。。また、今日からはここで、個人レッスンの講座も開講させていただきます。

午前中から午後にかけて講座があるので、今日はお弁当を作ってもってきました。

スタッフは、「先生、お部屋で食べてもらっても構いませんよ」といってくれたのですが、お弁当は外で食べるほうがオイシイ☆それで、駅の歩道橋がある2階の広場にきました。

IMG_20190117_114116 IMG_20190117_114106
寒いけど、とってもいいお天気!なんだかウキウキ☆

でも、そのウキウキは、長く続きませんでした。ハトが弁当を取りにくるのです。めっちゃ怖い・・最初は1羽だったのですが、あっという間に10羽ぐらいになりました。

あわててお弁当を食べました。のど詰めるわ・・

みかんぴあのでは、楽譜や書籍を販売しています。詳しくは、こちらををご覧ください。
※滝本式ピアノ教本マニュアルはこちら⇒⇒動画
■メルカリもやってるよ!みてね♪⇒⇒メルカリ:みかんぴあの

あなたもホームページを作ってみませんか⇒かんたんホームページGrupo



関連記事
講座の申込者がゼロです・・しくしく (03月19日)
ちょっと変わったピアノ・声楽指導法 〈全6回〉 (02月25日)
JEUGIA堺タカシマヤの初レッスン (01月17日)
近鉄サロンのレッスンはじめ (01月10日)
さようなら、よみうり文化センター堺 (12月20日)
前の記事
次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):