本日 887 人 - 昨日 802 人 - 累計 1559012 人

JEUGIA堺タカシマヤの初レッスン

今日は、JEUGIA堺タカシマヤ教室の今年初めてのレッスンでした。グループレッスンは2名の新入会があり、新年は5名のスタートになりました。。また、今日からはここで、個人レッスンの講座も開講させていただきます。

午前中から午後にかけて講座があるので、今日はお弁当を作ってもってきました。

スタッフは、「先生、お部屋で食べてもらっても構いませんよ」といってくれたのですが、お弁当は外で食べるほうがオイシイ☆それで、駅の歩道橋がある2階の広場にきました。

IMG_20190117_114116 IMG_20190117_114106
寒いけど、とってもいいお天気!なんだかウキウキ☆

でも、そのウキウキは、長く続きませんでした。ハトが弁当を取りにくるのです。めっちゃ怖い・・最初は1羽だったのですが、あっという間に10羽ぐらいになりました。

あわててお弁当を食べました。のど詰めるわ・・



コメント
name.. :記憶
url..