本日 708 人 - 昨日 620 人 - 累計 1558031 人

塾の新学期がはじまりました

進学塾の新学期が始まりました。先月実施された大阪教育大学附属中学校入試でうちの塾生は、ほぼ全員が天王寺または平野に合格しました☆


ほんとに面白くて可愛い塾生でした。もう逢うことはありませんが、あと少しの間、小学校の想い出をいっぱい作って、附属中で頑張って欲しいとおもいます。

さて、そして昨日が私の初出勤の日でした。内容は、模試の作問と採点です。今年の受験コースの塾生はレベルが高い。ちょっと授業風景を見ましたが、かなりしっかりしています。ワクワク!

来月末には春期講習が始まります。また、新しい受験生と1年間、頑張ります!




コメント
name.. :記憶
url..