本日 58 人 - 昨日 542 人 - 累計 1548459 人

昨日は臨時休業しました

遠方に住む娘がインフルエンザにかかったため、孫のお守のために仕事を臨時休業しました。生徒さんたちには、別の日に来て頂くことにしてもらいました。

画像
車の免許を持っていないので、娘のところに行くには電車でいきます。快速や急行を使っても1時間半かかります。乗り間違えると2時間以上かかります・・涙

娘の家に着くと、3歳と10ケ月の2人の孫が待っていてくれました。ままごとやボール遊びをしながら、家事をして、買い物に行きました。

とっても忙しかったし、ものすごく疲れたけど、楽しかった☆たまにはこういう日があってもいいかな~!(^^)!




コメント
[1] イズラー | 2019/02/20 10:35
遠路お疲れ様でした。なまじ近いと依存されることが多いから、どちらがいいか判りませんね。
同じ名前の娘のところへは電車で片道3時間ぐらいかかるので、行くのも来るのも大変。孫の顔を見るのは一大イベントです^^;。
[2] みかんぴあの | 2019/02/20 23:21
イズラーさん、こんにちは!
電車で1時間半でも遠いと思っていましたが、3時間はもっと遠いですね。それでは、お孫さんに逢うのも一大イベントだとおっしゃるのがわかります。。
name.. :記憶
url..