本日 67 人 - 昨日 396 人 - 累計 540418 人

タロット講座にいってきました

ピアノに関係ない話題ですみません(汗)
昨日は、「【タロット占い!超入門】パンドラカードセラピスト養成~体験講座~」にいってきました。あと何年生きられるかわからないので、自分の運命を占ってみたかったのです。

先生は、びっくりするほど知識が豊富な方でした。また何でもはっきり言いきってくださるので、とても気持ちがよかったです。

一番驚いたことは、先生が「運命は変えられるのよ」とおっしゃったことです。普通は占い師って「こういうカードが出たので運命は決まってます」とか言いませんか?

でも、その先生は違いました。悪いカードが出ても、絵柄や意味から、明るい傾向を引き出すのです。いいなぁ・・こんな占い師になれるといいな・・ほんとうにそう思いました。

51XOlsXTMDL._SX455_BO1,204,203,200_
先生のカードは非売品でした。。しくしく。しようがないからダヤンのタロットを買いました。明後日到着します。楽しみです☆


■おとなのピアノ指導、保育士ピアノ指導、大教大附属中学受験音楽指導に興味があるピアノの先生は、こちらをご覧ください。
■おとなの自主性を育むピアノ専用テキスト『滝本式ピアノ教本』の販売は、こちらです(送料無料)
■音楽教室&カラオケ喫茶「ミュージックハウス猫太郎」は、こちらです

あなたもホームページを作ってみませんか⇒かんたんホームページGrupo



コメント
[1] フール | 2019/02/24 01:11
素敵なブログをありがとう♡
自分の中にある神聖を表現できる道具を探し続けて、パンドラカードを使うようにぬりました。
貴方は、ピアノを弾くとき、自分の中にある神聖が現れるのでしょうね〜。
貴方の弾くピアノを聴いてみたいです。
[2] みかんぴあの | 2019/02/24 09:08
フール先生、こんにちは!コメントありがとうございます!
ほんとうに楽しくて、ためになるセミナーでした。
タロットがもっと好きになりました☆
私のピアノ、また機会があればぜひ聴いて戴きたいです!(^^)!
name.. :記憶する
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):