本日 321 人 - 昨日 802 人 - 累計 1558446 人

募集開始たった3日でエントリーが19名!?

一昨日募集を開始した、第4回60歳からの音楽祭(6月29日・SAYAKAホール)ですが、すでにエントリーが19名。マジかよ?

dai4kai60sai

「ソロは恥ずかしいので友人と連弾で・・」とおっしゃる方から、「ショパン2曲やります」「ラフマニ弾きます」というツワモノまで。ほんと、おとなのピアノは熱い!

熱いのはピアノだけではありません。「ハーモニカソロで歌謡曲はいいですか?」「フルートとギターのコラボで参加します」など、他楽器もありありです。

いやぁ、60歳以上の音楽愛好家は、マジすげえ。企画した私が、熱気で負けそうです・・って、負けてられません。来月は補助金申請のプレゼンがあります。しっかりアピってきます!

【閑話休題】
わけあって某学会にメールしたところ、某国立大の教授から「僕がお手伝いするので学会発表しませんか」と、嬉しいお申し出を戴きました。
また、知人の研究者が科研費を獲得したので「共同研究よろしく」とメールをもらいました。

私は研究者じゃないのでどこまでできるかわかりませんが、何だかとても嬉しいです。おとなのピアノ研究は、めっちゃ楽しいです!



コメント
name.. :記憶
url..