本日 181 人 - 昨日 925 人 - 累計 1562115 人

24年前に辞めた生徒さんからメールがきました

嬉しいメールをもらいました。なんと、24年前に習いに来てくれていた男性の生徒さんからです!彼は、私がおとなのピアノ教室をはじめた最初の「趣味のピアノ」の生徒さんです。

画像

20代だった彼は、すでに40代になって、2児のパパになり、長男にピアノを習わせていると聞きました。また、保育士専門学校の彼の弟さんを教えてたことがあるのですが、弟さんは、今も保育士をしていると教えてくれました。

もう嬉しくて、飛び上がりましたよ。めっちゃ幸せです!

また、
>最後にお会いしたのは、駅前のハンバーガー屋さんででしたね。宇宙人と交信できる女の子の話とかしたのを覚えています(笑)

と書かれていました。何の話やねん(笑)って言うか、生徒さんが辞める時に、何で宇宙人の話なんかしたのでしょうか。自分でもわけがわかりませんが、確かにそんな話をした記憶があります(笑)

泣いたり笑ったりしながら、メールを読ませて頂きました。嬉しいのでご報告です☆



コメント
name.. :記憶
url..