本日 76 人 - 昨日 374 人 - 累計 527282 人

24年前に辞めた生徒さんからメールがきました

嬉しいメールをもらいました。なんと、24年前に習いに来てくれていた男性の生徒さんからです!彼は、私がおとなのピアノ教室をはじめた最初の「趣味のピアノ」の生徒さんです。

mail-illust6

20代だった彼は、すでに40代になって、2児のパパになり、長男にピアノを習わせていると聞きました。また、保育士専門学校の彼の弟さんを教えてたことがあるのですが、弟さんは、今も保育士をしていると教えてくれました。

もう嬉しくて、飛び上がりましたよ。めっちゃ幸せです!

また、
>最後にお会いしたのは、駅前のハンバーガー屋さんででしたね。宇宙人と交信できる女の子の話とかしたのを覚えています(笑)

と書かれていました。何の話やねん(笑)って言うか、生徒さんが辞める時に、何で宇宙人の話なんかしたのでしょうか。自分でもわけがわかりませんが、確かにそんな話をした記憶があります(笑)

泣いたり笑ったりしながら、メールを読ませて頂きました。嬉しいのでご報告です☆

■おとなのピアノ指導、保育士ピアノ指導、大教大附属中学受験音楽指導に興味があるピアノの先生は、こちらをご覧ください。
■おとなの自主性を育むピアノ専用テキスト『滝本式ピアノ教本』の販売は、こちらです(送料無料)


あなたもホームページを作ってみませんか⇒かんたんホームページGrupo


コメント
name.. :記憶する
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):