本日 124 人 - 昨日 361 人 - 累計 553038 人

補助金のプレゼン終わりました!

ただいま!60歳の音楽祭のための「文化の花咲かそ補助金」のプレゼンが、先ほど終わりました。毎度のことながら緊張するわぁ・・。今回はトップバッターでした。

05060a5e-5e2b-11e8-b176-06326e701dd4
選考委員は以下の5名です。
石若雅弥(作曲家)
出野 徹之(日本センチュリー交響楽団評議員)
楠 善博(伝達工学研究所)
栂井丈治(SAYAKAホール事務局長)
林部ひろし

プレゼンの前に、今年は申請団体が増えたこと、補助金限度額がオーバーしていることなどを聞きました。

実際のプレゼンでは、音楽祭の開催の意味や意義、経過などを尋ねられました。委員の先生方の目線や口調がきつく、修論発表会のようです。ただ、学位は関係ないので気楽です(笑)

補助金の有無の発表は20日。楽しみです!
では、仕事にいってきます!(^^)!

■おとなのピアノ指導、保育士ピアノ指導、大教大附属中学受験音楽指導に興味があるピアノの先生は、こちらをご覧ください。
■おとなの自主性を育むピアノ専用テキスト『滝本式ピアノ教本』の販売は、こちらです(送料無料)
■音楽教室&カラオケ喫茶「ミュージックハウス猫太郎」は、こちらです

あなたもホームページを作ってみませんか⇒かんたんホームページGrupo



コメント
name.. :記憶する
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):