本日 234 人 - 昨日 542 人 - 累計 1548635 人

タイアップ教室を追加しました

タイアップ教室を追加させていただきましたので、ご紹介します!(^^)!

9926350952152
タイアップ教室


1.近鉄文化サロン奈良:上地令子先生(ピアノで脳トレ)
滝本式ピアノ教本を使った「ピアノで脳トレグループレッスン」が、奈良でも開講されることになりました!講師は、上地令子先生です。

上地先生は、すでにあべの近鉄で認知症予防ケア体操の講座を開講されています。でも、音大出身者ということでシニアのグループレッスンに興味をもち、昨年、私のセミナーを受講してくださいました。

奈良での上地先生のピアノで脳トレ講座は、7月開講です!ベテラン講師の上地先生は、なんと最初から3コマを担当してくださいます。すげ~! 上地先生の講座の詳細はこちら

2.奈良県香芝市:久保田圭似子先生(ピアノで脳トレ、保育士ピアノ)
久保田先生は、とても勉強熱心で、私の話をメモを取りながら質問もいっぱいしてくださいました。現在は、子どもを指導する傍ら、保育士をめざす学生さんの指導にも力を注いでいるとききました。また、シニアのグループレッスンの準備も着々と進んでいるそうです。

タイアップ教室では、久保田先生の携帯番号を記載しています。奈良でピアノの先生をお探しの方は、ぜひどうぞ☆

※みかんぴあのでは、セミナーを受講してくださったピアノの先生のなかで、希望者は「タイアップ教室」としてリンクさせていただいています。掲載料などはもちろん無料です!(^^)!



コメント
name.. :記憶
url..