本日 664 人 - 昨日 739 人 - 累計 1561673 人

辞めた生徒さんとランチにいってきました

退会された方から、「お久しぶりです!お元気ですか」とメールをもらいました。彼女は、よみうり堺でピアノ講座を開校したときの最初の生徒さんで、センターが閉講になった際に退会された方女性です。今日は、その方とランチに行ってきました☆

猫ごはん
昨年の夏の暑さで体調を崩し、まだ本調子ではないと聞きました。でも、お互いに近況を話していると、病気のことなんてすっかり忘れてしまいました(笑)

おみやげに焼き立てパンをもらって、ランチもオゴってもらいました。めっちゃ嬉しかったです。またピアノに復活してもらえるといいなぁ~!(^^)!

【閑話休題】
来月実施される大教大附属中学校天王寺受験対策模試(音楽)の作問と解答ができました。今年も受験指導、頑張ります☆



コメント
name.. :記憶
url..