本日 653 人 - 昨日 496 人 - 累計 1560923 人

塾の日曜特訓がはじまったよ

塾の夏期講習が終わり、受験クラスを対象にした日曜特訓がはじまりました。これから来年1月の本番まで、ラストスパートです。

今日は、あべのハルカスのピアノ教室が終わってから塾に行き、模試の採点をしてきました。

今年の受験生は、レベルが高い!ちょっとびっくりです。
音楽の模試は、現5年生も受験することができます。その子たちもかなりできています☆

でも・・でもね。。

ひょっとしたら今年は試験問題が刷新されるかも。
理由は色々ありますが、そうなったら大変☆

早速日曜特訓に、新しい課題を追加しました。

【追記】
ちょっと変わったピアノ指導法セミナーの第3回では、過去問とともに、新しい試験問題の予想についてもお話します。大阪教育大学附属天王寺中学受験(音楽)に興味のあるピアノの先生は、ぜひ受講してください。お待ちしています。

tyoto

会場大阪市阿倍野区阿倍野筋2-1-40 and4階電話 (06)6625-1771
入会金5,000円+税KIPS、近鉄友の会、65歳以上無料
受講料全3回 3ヵ月 12,300円+税1回受講もできます(4,100+税/回)
10月27日(日)13時~15時シニアのピアノ指導法
11月24日(日)13時~15時保育士ピアノ指導法
12月22日(日)13時~15時大教大附属天王寺中学受験音楽指導


コメント
name.. :記憶
url..