本日 839 人 - 昨日 542 人 - 累計 1549240 人

大阪教育大学天王寺キャンバス学食に感謝

みかんぴあの教室では、来月、天王寺でクリスマス演奏会を予定しています。それで、演奏会後の打ち上げ場所を探していました。

繁華街なので、色んな会場があります。でも、16時ぐらいからゆっくりと楽しめるお店がなかなか見つかりません。

そこで、ダメ元で母校の学食に聞いてみました。

ra-menn
ラーメン250円


私:12月の日曜日に学食でクリスマス会をしたいのですが。
食:いいですよ。
私:でも、日曜日は15時に閉店ですよね?
食:何時からですか?
私:16時から2時間ほど予定しています。
食:わかりました。開けておきます☆


というわけで、特別に大学の学食を開けてもらえることになりました。
お弁当も人数分作ってもらうことにしました。
お菓子とジュース、ビールの用意もお願いしました。
やったね~~☆

クリスマス会が楽しみになってきました☆

【追記】
学食のとなりの売店では、食パンの耳を揚げたお菓子(50円)があります。これが美味しいよ!

ミュージックハウス猫太郎(猫太郎音楽教室)


コメント
name.. :記憶
url..