本日 499 人 - 昨日 449 人 - 累計 1548358 人

ピアノ弾きあい会しました

今日は、15日のクリスマス会に向けて、ピアノ弾き合い会をしました。参加者は、あべのハルカスまなぼスタジオの受講者と、JEUGIA堺タカシマヤの出演者2名です。

IMG_20191209_134804_20191209220649

私もクリスマスの曲を弾きました。最後に間違えて爆笑した(笑)

その後みんなで、&4Fにある和カフェ yusoshi(ユソーシ)にいきました。ここは1年ほどまで Café&Meal MUJIがあった場所です。

このお店は、普通の椅子席のほかに、靴を脱いでくつろげるクッションフロアがあります。お子さん連れには楽しいかも(=^・^=)

15日のクリスマス会は、31名の参加者です。楽しみ~☆

ミュージックハウス猫太郎(猫太郎音楽教室)


コメント
name.. :記憶
url..