本日 7 人 - 昨日 542 人 - 累計 1548408 人

クリスマス会しました

あべの近鉄文化サロンでクリスマス会をしました。

20191215

出演はサロンの生徒さんをはじめ、猫太郎音楽教室、JEUGIA堺タカシマヤ、自宅教室の生徒さんです。

キーボードアンサンブルあり、ピアノソロあり、連弾ありの楽しすぎる会でした。
打ち上げは、大阪教育大学の学生ホールを利用しました☆

【生徒さんの声】
昨日は、本当に、お世話になり、ありがとうございました。
夕食の、お弁当も、とても、美味しかったです。
約2時間半、いろんな曲が聴けて、堪能しました(KUさん)

昨日はいろいろお世話していただいて有難うございました。写真も有難うございます。超ドキドキ指震えましたが ボロボロながら最後まで弾けて嬉しかったです。
先生に根気強く教えていただいたおがげだと思います。感謝です
また心新たにレッスンよろしくお願いします‍♀(Fさん)

昨日はありがとうございました楽しかったです(KITさん)

お疲れさまでした弾く機会がないと練習しないし、ピアノも弾かないので貴重な機会をありがとうございましたm(_ _)m今度は1月に向けて頑張らないと(TMさん)

今日もたのしかったです三上先生、皆さん、ありがとうございました☺️
また来年よろしくお願いします!三上先生お疲れ様でしたいつも楽しいイベント企画していただいてありがとうございます(Yさん)

昨日は緊張しましたが、楽しく弾くことができました。
年明けのイベントに向けて、また頑張って練習したいと思います(UMさん)

本番の緊張感を何とかしたいですが、とても楽しかったです(Nさん)

昨日は御世話様になりました。何方かが感動と励みを戴いたと言っておられました。私も同感です。有り難う御座いました。
帰りは既に新年会の話題でした。皆、前を向いています。人各々、私も自分なりに消極的ですが無理なく頑張ろうと思います。宜しくお願いします。(YGさん)


ミュージックハウス猫太郎(猫太郎音楽教室)


コメント
name.. :記憶
url..