本日 55 人 - 昨日 739 人 - 累計 1561064 人

クリスマスリースを作ったよ

昨日は、大学院のときの友人とクリスマスリースを作りました。

S__26861597

それで、友人のなかに手芸が得意な人がいるので、数ヶ月に1回ぐらい集まって、手芸をすることになりました。「大教手芸クラブ」の発足です(爆)

そんな感じで昨日は、手芸をしながら色々話をしていたのですが、衝撃的なことがわかりました。もう10年ぐらいつきあってる友人のことです。

彼女のことを、私はず~~っとパートで事務をしてるおばさんだと思っていました。本人も事務職だと言ってた(と思いこんでた)し、暇な時と忙しい時の波があるので、経理関係かと。

そしたら、某学校の学校長でした。うははは!爆笑した。マジかよ?

女同士の付き合いはいいですね~職業とかぜんぜん知らなくても遊べるから。女に産まれてよかった(=^・^=)

ミュージックハウス猫太郎(猫太郎音楽教室)


コメント
name.. :記憶
url..