本日 0 人 - 昨日 917 人 - 累計 1549318 人

機関紙に文章が載りました

放送大学大阪センターでは、機関紙「みおつくし」を発行しています。
その最新号(76号)に、卒業の際に書いた私の文章が載ったので紹介させていただきます。

miotukusi76

--卒業生からの喜びの声――
心理と教育コース 三 上 香 子 氏

「何のために勉強するのか」これは亡き学友 A さんが遺したことばです。
私はこの問いかけを解決できないまま2度目の卒業式を迎えました。
A さんは答えを知っていたかもしれない。
でも私は、冗談で彼の言葉をさえぎってしまいました。
彼が余命を知ってから意欲的に全国の面接授業を受講し、
逝く前日まで印刷教材を読んでいたのはなぜなのか。
その答えを見つけるために私は3度目の放大生になりました。
また頑張りますので、皆様よろしくお願いします。


以上です☆
そういうわけで、今月末の単位認定試験、頑張ります☆
自信ないけど…って言うか、まったくできないけど・・しくしく

ミュージックハウス猫太郎(猫太郎音楽教室)


コメント
name.. :記憶
url..