本日 550 人 - 昨日 739 人 - 累計 1561559 人

投稿論文の査読結果がきた

来週半ばに放送大学の単位試験があるので、六法全書を買いました。
ポケット六法全書ですが、かなり分厚い。

じゃ~ん☆
IMG_20200119_185152_20200119190607

で、早速勉強しようと思っていたら・・

なんと!秋に学会に投稿した論文の査読結果通知がきました!
「要再査読」(訂正して再提出)です。うわ・・マジっすか。。

でも、多くの論文が不採択になっていることを思うと、
もう一度見てもらえるのはラッキーかもしれない。

とはいうものの、研究者でもない私が論文の再提出なんてできるのだろうか。

って言うか、締め切りまで日にちがない!
どうしよう・・

来週の放送大学の単位認定試験はどうするんだ?
六法全書を買ったのに、ちっとも勉強する時間がない。

なんかとっても忙しいぞ!


コメント
name.. :記憶
url..