本日 30 人 - 昨日 913 人 - 累計 1559068 人

満員御礼!超初心者のためのピアノ講座

4月からの新講座「超初心者のためのピアノ講座」(近鉄文化サロン)が満席になりキャンセル待ちがでたため、サロンから「増設して欲しい」と連絡がありました。

超初心者のためのピアノ講座
ありがたいけど、嬉しいけど・・・お断りしました☆
理由は、これ以上増設したら、忙しくなりすぎるからです。
それで、希望者がさらに増えるようなら、広い教室に変更してもらうことになりました。

「超初心者のためのピアノ講座」は、ピアノを習いたいけど自信がない・・と言う方のための全3回の講座です。正直なところ、こんなに受講者が集まってくださるとは思っていませんでした。びっくりです!

それでもしよかったら、ここをみてくださったピアノの先生も、ご自宅や公民館なので「超初心者のためのピアノ講座」を開講されませんか?鍵盤ファイルを使うので、部屋にピアノかキーボードが1台あればできます。

とりあえず4月から開講しますので、また様子を報告しますね~☆



コメント
name.. :記憶
url..