本日 738 人 - 昨日 802 人 - 累計 1558863 人

少しいつもと違うことをやってみよう

新コロの影響で、カルチャーセンターが休みになり、カラオケ喫茶「猫太郎」も暇な日が続いています。

で、ネイルアートをしました☆
もちろん、生まれて初めての体験です!

IMG_20200313_115245 IMG_20200313_115137
めっちゃシワシワ~ばあさんの手(笑)

いままで爪を伸ばしたことがないので、「カッコいいネイル」にはなりませんでしたが、
とても気に入っています。
2と4の指に、ストーンも入れたし(=^・^=)

「少しいつもと違うこと」をするだけで、幸せになりました!
皆さんも、この機会に「少しいつもと違うこと」をしてみてくださいね~!



コメント
name.. :記憶
url..