本日 192 人 - 昨日 481 人 - 累計 1556366 人

懸賞論文が掲載されました

今年も半分が過ぎました・・ってマジかよ?めっちゃはやくね?

12239961459783
・・・と言うわけで、5月に提出した懸賞論文が掲載されました。

でも、掲載されたけど、懸賞論文に選ばれたわけではありません。とりあえず「載せてもらった」だけです。それにそもそも「報告書」なので、論文ではありません(笑)

三上香子「個人による公益活動の可能性―市民協働型音楽イベント「60歳からの音楽祭」の実践報告、音楽文化創造、音楽文化の創造電子版voi.13、2020年。(論文はこちら)


内容は、公益活動(利益を追求しない活動)として市民協働型イベント(行政と民間が協力し合うイベント)を実施する際は、通常はNPOや団体などの組織と行政がタッグを組みます。

でも、私は友達がいないので一人でやっています。。。しくしく。
ひとりも市民協働イベントは可能です。全責任を負う覚悟さえあれば。

ひとりで公益活動をやってみたい人の参考になればいいな~(=^・^=)

これまでの調査・研究はこちら



コメント
name.. :記憶
url..