本日 680 人 - 昨日 620 人 - 累計 1558003 人

クリのこと①はじめに

クリ(3歳♂ハチワレ)の調子がよくありません。痩せて顔がとんがってきました。

2020年7月20日
元気なときののクリ
お気に入りの段ボールのなかで


具合の悪い猫を看護するのは、はじめでではありません。
今年の4月には、はあちゃんを虹の橋に送りました。
そしてほかにも。

老猫ばかりではありません。
若くして逝ってしまった猫もいます。

クリは病名がわかりません。
病院の先生もわからないようです。

検査を繰り返せば、わかるでしょう。
でも、もうその体力がない。

クリには、ずっと生きていてほしい。
でも、残念ながらその願いはかないそうにありません。

だから、このブログクリのことを書くことにしました。
音楽のことじゃなくて、ごめんなさい。

クリが確かに私の家族だったこと。その証をここに残したいと思います。


コメント
name.. :記憶
url..