本日 241 人 - 昨日 802 人 - 累計 1558366 人

とりいそぎ近況報告です

数週間前に、80代の高齢者が家の中と外で飼っている猫7匹について、愛猫活動家に捕獲・手術を依頼しました。

昨日無事に、捕獲・手術が終わり、現在5匹の仔猫は預かりボランティアのもとにいます。母猫は先ほど、うちで預かることになりました。
完全室内猫に躾けて、母猫は飼い主の高齢者に、子猫は譲渡先を探します。

そういうわけで、猫を中心に、かなり忙しい毎日を送っています。

近況報告



1.私立大学の共著論文の草稿ができました。近いうちに内容をご報告します

2.2月5日(金)10時半~ 保護猫チャリティ:歌声ピアノサロンを開催します
  場所:ミュージックハウス猫太郎

3.2月20日(土) 保護猫チャリティ:エレクトーンコンサート☆
  演奏:ヤマミホ
  費用:1000円 収益は保護猫団体に寄付させていただきます
  その他:私も2曲ほど弾かせてもらいます!(^^)!

ヤマミホさん

はじめての、チャリティコンサートです!ヤマミホさんが自分からチャリティを申し出てくれました!ありがたい~~持つべきものは、生徒さんです☆
(このコンサートについては、また次回ブログに書かせていただきます)

とりいそぎ!


コメント
name.. :記憶
url..