本日 345 人 - 昨日 739 人 - 累計 1561354 人

3月の音読教室

(ここでは、猫太郎音楽教室の様子をアップしています)

『いろは音読』
1
講師:北優子


3月の音読教室は、古典随筆の音読や脳トレを楽しみ、
ラストに季節に合わせた唱歌を合唱しました。
「仰げば尊し」「花」の2曲です。
童謡唱歌は個々の昔の思い出が蘇り、みんなの会話が弾む弾む!(笑)

こんな時、本当に教室の場所がカラオケハウスで良かったと思います!
歌詞カードを見なくても歌えるし、音が良い!
テンションが上がります!

もちろん、みんな同じ方向に向かい、間隔を開けて座って、マスク着用!

本来のような声は出しにくくても、気持ちがスッキリ爽やかになりました♪

さぁ〜、4月は何の歌を歌おうか?
ワクワクが止まらない春です

◆猫太郎音楽教室(河内長野)


コメント
name.. :記憶
url..