リモート占いはじめます

1年ほど前から、猫太郎音楽教室で「保護猫チャリティ:タロット占い」をしていました。

タロット占いは、よゐこの濱口の弟濱口善幸先生のタロット講座と、

天才タロット占い師橋本美奈子先生の講座を受講しました。


でも、どっちも私には難しすぎて、ややこしい。


そこで、占う方法を「時系列」と「二者択一」の2つだけにしました。

それだけだと、私でもできる☆


占いでできること

占いは、22枚の大アルカナカードを使います


「時系列」

過去・現在・未来に関する占いです。

過去のカード…昔を表すのではなく、相談者がもつ性格や潜在意識がでます

現在のカード…相談者を取り巻く環境です

未来のカード…相談者の希望が叶うかどうかを読み取ります


IMG_20210511_085545

「二者択一」

AまたはBのどちらがよいかを選びます

中心のカードは、質問者の心の状態を表します。

2段目のカード…途中経過や環境など

3段目のカード…最終結果


IMG_20210511_085755

「追加カード」

それぞれの悩みに、助け人がいるかどうかを占います。

カードによっては、年長者、親、友人がでます。また、その方の特徴もでるときがあります。悪魔や死神、状態を表すカードがでたときは、助け人はいません。


占いでできないこと

「いつ死ぬか」「いつ結婚できるか」など、「とき」に関する質問は、私では占えません。

「試験に合格するか」「ギャンブルで勝つか」など、合否・勝ち負けがはっきりしているものも無理です。


その他、素人なので占えないことがたくさんあります。申し訳ありません(汗)


占いの結果

占いの結果は、個人情報を守り、twitterでUPしていきます。


Twitter ピアノタロット


申し込み方法・代金など

メール

こちらから、メッセージをください。


対面の場合は、自宅(大阪狭山市)または、猫太郎音楽教室(河内長野)に来ていただきます。

リモートの場合は、zoomまたはLineのビデオ通話を使います


代金は、1件500円で、後払いです。

全額、愛猫団体に寄付させていただきます☆


では、よろしくお願いします☆




コメント
name.. :記憶
url..