本日 807 人 - 昨日 802 人 - 累計 1558932 人

5月のいろは音読教室

5月27日の音読教室!

今日は、コロナの緊急事態宣言中という事もあり、お休みが数人出ました。
やっぱり用心する方もいらっしゃいます。

来て下さった方々は、まず最初に昨年からお決まりとなったコロナの話題でひと盛り上がり♥️
ワチャワチャ笑いながらの自由なお喋り…実は、これが最高のボイストレーニングになるんです!

また脳の活性化にもバツグンの効果!
気楽に楽しく遊び半分…というのが私の音読の最大の魅力です!

今日は、指や手を動かしながら歌を歌ったり、早口言葉や歴代首相の名前をストップウォッチで時間を測りながら読み上げたりと、マスクで出しにくくなった声を思いきり出し切りました。

そして嬉しい事に、紹介でまた新メンバーが入会!
口コミでジワジワ広がるご縁に心から感謝です!

さぁ!来月もコロナに負けずに頑張るぞー(!)

講師:北優子


コメント
name.. :記憶
url..