5月の占いの結果

ここでは、保護猫チャリティの「タロット占いの結果」を書いていきます☆


占いの結果


052133776b0fc70a8c7428234a71e2238801a744w900_7003359


依頼:自分の将来(40代女性)

結果:現在の自分に満足しているため、とくに悩むことはない。

何があっても自力で解決できる。心配することはない


依頼:息子の再婚(70代女性)

結果:本人は物事を客観的にみるタイプ。お相手についても自分で判断している。

自分の世界で考えられる。親が出る幕ではない


依頼:30歳までに結婚できるか(20代女性)

結果:難しい。焦ると騙される。ただ、助けてくれる人も今はいない。

年齢にこだわらず、ときを待つべし


依頼:仕事について(40代女性)

結果:気の強い上司に振り回されて、自分の能力が活かせない状態。でも今は逆らうときではない。近いうちに、冷静な第三者からアドバイスあり。今は様子をみること。


依頼:姪の健康について(80代女性)

結果:現在は最悪。しかし回復の兆しがあるので様子をみること。

焦らずまつことが大切


依頼:自分は結婚できるか(40代女性)

結果:結婚する意志がない。ほんとうに結婚したいなら、具体的な男性像をもつこと。


依頼:娘の高校生活について(40代女性)

結果:もともと娘さんは人と交わることがあまり好きではないタイプ。でも人数は少ないが、心が通い合う友達ができる


依頼:今の仕事を続けるべきか

結果:いい加減な気持ちで始めた仕事なので続かない。転職を考えたほうが良い


依頼:今の自分は幸せか

満足していない状態だが、金銭的には恵まれている。精神的な面では、年長者の支えがある。




コメント
name.. :記憶
url..