素敵なおくりもの「猫問題の啓発グッズ」

Twitterをみたflareさんが、猫問題啓発用のグッズを送ってくださいました。


twitter

私が投稿したツイッター


IMG_20210618_101414

送ってくださったグッズなど


啓発用チラシのほかに「プロの作家さんが自費無料で配布されたポストカード」も入っていました。

どなたでも・・というわけではなく、確実に啓発に繋がるように、TV局や芸能事務所に配布されているようです。


私は芸能人ではありませんが(笑)、ありがたく頂戴しました。

そして、さっそく自宅のピアノ教室のテーブルに挟み込みました。


IMG_20210618_134651 ペットショップに行く前に


手作り冊子『ペットショップに行く前に』は、コピーして配布することが許されています。

たくさん作って、カルチャーセンターの生徒さんや猫太郎音楽教室の生徒さんに配布することにしました。


私は、シャー猫が怖くて猫を捕獲できません。

車の免許を持っていないので、手術のために病院につれていけません。

保護猫活動には、自分でも情けないほど役立たずです。


それでも、近隣の人や友人に、保護猫のことを話すことはできる☆


flareさん、ありがとうございました☆

活用させていただきます!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
みかんぴあのでは、下記の保護猫活動を実施しています

「歌声ピアノサロン」
日時:第1金曜日 10時半~12時
内容:童謡・唱歌・歌謡曲を歌う。生楽器のミニコンサートあり。
場所:ミュージックハウス猫太郎(河内長野)
費用:1000円

「占い」
日時、場所は相談に応じます。リモート可
内容:過去・現在・未来、二者択一、相手の気持ち
費用:500円

※収入は保護猫団体に寄付させていただきます
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




コメント
name.. :記憶
url..