本日 277 人 - 昨日 620 人 - 累計 1557600 人

7月のTuttiさやま

Tuttiさやまは、大阪狭山市公認のキーボードサークルです。

メンバーは私と生徒さん3人の4名です。


2014年に発足し、しばらくは公民館のイベントなどに参加していたのですが

ここ数年は活動をしていませんでした。


せっかくメンバーがそろっているのにもったいない・・


というわけで、9月23日の「ぴあねこの会」で演奏することにしました。

演目は「口笛吹きと犬」「椰子の実」「おおシャンゼリゼ」の3曲です。

楽しみます☆


ぴあねこの会チラシ画像


追記

大人のピアノ研究会は、狭山コミュニティセンターの公認サークルとして掲載されました☆


サークル紹介

シニアの音楽愛好家の支援と地域猫問題の啓発が盛り込まれています。


私はシャー猫が怖くて猫の捕獲ができません。

また、車の免許がないので、猫を手術に連れていくこともできません。

「ないないづくし」です。


でも、猫問題について音楽で啓発することはできる。

音楽を演奏して、保護猫団体に金銭的な支援をすることはできる。


ちいさなことですが、私なりの愛猫活動です☆



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
みかんぴあのでは、下記の保護猫活動を実施しています

「歌声ピアノサロン」
日時:第1金曜日 10時半~12時
内容:童謡・唱歌・歌謡曲を歌う。生楽器のミニコンサートあり。
場所:ミュージックハウス猫太郎(河内長野)
費用:1000円

「占い」
日時、場所は相談に応じます。リモート可
内容:過去・現在・未来、二者択一、相手の気持ち
費用:500円

※収入は保護猫団体に寄付させていただきます
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■










コメント
name.. :記憶
url..