本日 294 人 - 昨日 372 人 - 累計 1560068 人

大阪学習センターの記念誌と高価な記念品をもらったよ

また放送大学ネタですみません(汗)昨夜、放送大学大阪センター設立30周年記念誌が送られてきました。

記念誌
下の画像は、私の寄稿文です。
学習センターから依頼され、20年以上昔のことを思い出しながら書きました。
タイトルは「旧西館からみた芸術的な風景」です。

DSC_0028
学生の寄稿文は、名誉学生(全カリキュラムをクリアした学生)3名と大学院修了生3名と全科履修生1名(私です)の7名でした。

一般的に学生の寄稿文は、自分の学習について書くことが多いと思います。実際に他の学生は、自分の学びや研究について書かれていました。

でも、私は学習のことはちっとも書いてません(笑)
その代わりに屋上からの風景を書きました。
大阪学習センターが移転する前の校舎で、いまはなき園芸サークルが屋上いっぱいに育てた草花と空の景色です。ほんとうに綺麗で圧巻でした。

また、記念品も同封されていました。
それがこれ!

bo-rupenn
めっちゃ高そうな、パイロットの油性ボールペンです。ケースもついてる!
「放送大学大阪センター」のロゴもついています。
超嬉しいです!お金持ちになった気分~♡

大阪センターは、学生全員にこれを送ったのでしょうか?
なんと太っ腹☆
そういうわけで、今週は放送大学ネタばかりでした。音楽じゃなくてすみません。


コメント
name.. :記憶
url..